羽咋市 借金返済 弁護士 司法書士

お金・借金の悩み相談を羽咋市に住んでいる方がするならコチラ!

お金や借金の悩み

多重債務の悩み、借金の問題。
借金の悩みは、自分一人だけではどうしようもない、深刻な問題です。
しかし、弁護士や司法書士などに相談するのも、ちょっと不安な気持ちになってしまう、という人も多いでしょう。
このサイトでは羽咋市で債務・借金のことを相談する場合に、オススメの法務事務所・法律事務所を厳選して紹介しています。
インターネットで相談できるので、初めて相談する方でも安心です。
また、羽咋市にある他の法律事務所や法務事務所もいくつか載せているので、それらも参考にどうぞ。

羽咋市在住の人が借金・債務整理の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

羽咋市の債務や借金返済問題の相談なら、コチラの事務所がおすすめ。
弁護士が対応してくれて、全国に対応している法律事務所です。
初期費用が無料なので、現在の手持ちがなくても安心です。
弁護士料金の支払は、分割払いにも対応しています。
弁護士への相談料金ももちろん0円!
借金の取り立てをストップすることもできます。
過払い金、自己破産、個人再生、任意整理、など、債務・借金の問題について無料で相談することができます。
しかも、窓口では24時間365日、いつでも受け付けしてくれます。
フリーダイヤル(電話代0円)で相談受付が可能なので、お金に悩んでいる方も今スグ電話受付をすることができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性におすすめ!)
全国に対応している、過払いや借金の問題を相談できる司法書士事務所。
任意整理、自己破産、個人再生など、あなたにピッタリの方法で借金や多重債務の問題を解決していきます。
また、過払い金の返還請求は、初期費用0円で、取り戻せた過払い金から精算できます。
任意整理も、減額報酬・和解成功報酬などは一切支払わなくてよいので、おトクに解決することが可能です。
債権者の数が1、2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性専用の相談窓口(借金返済相談)も用意されているので、女性でも安心して相談できることでしょう。
まずはお気軽に無料相談からいかがでしょう。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

羽咋市在住の方が借金・債務整理の相談をするなら、これもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、インターネットでできる診断ツールです。
とてもカンタンな質問に答えるだけで、どうすれば借金が減るかという方法や、毎月返済する金額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、少し怖い。
そんな方にもピッタリです。
しかも、匿名で、無料で使えます☆
全国に対応しているサービスなので、羽咋市に住んでいる人も安心です。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • どうやって借金を減らすかが分かる!
  • 月の返済額がいくらになるのか分かる!
  • 無料&匿名で使える!
  • 全国に対応!
借金・債務の悩み、匿名で相談・診断してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の相談・診断を。



弁護士へ相談前の注意



他の羽咋市周辺の法務事務所や法律事務所の紹介

羽咋市には他にもいくつかの司法書士・弁護士の事務所があります。これらも参考にしてください。


●橋場登志雄司法書士事務所
石川県羽咋市南中央町キ106-14
0767-22-0553

●中川廣子司法書士事務所
石川県羽咋郡志賀町高浜町ノ-168-9
0767-32-9166

●川岸良雄司法書士事務所
石川県羽咋郡志賀町福野5-5-1
0767-32-0099

●圓山司法書士事務所
石川県羽咋市南中央町キ143-3
0767-22-3718

●西司法書士事務所
石川県羽咋市新保町ク20
0767-22-3924

●堀野司法書士事務所
石川県羽咋市南中央町キ106-19
0767-22-6000

●山本幸雄司法書士事務所
石川県羽咋郡宝達志水町子浦レ-12
0767-29-2875

羽咋市にある地元の法務事務所・法律事務所に行き、直接相談するのもアリだと思います。
ただ、いきなり直接相談するより、ネットからの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、手軽に気軽に相談できるという方も多いのではないでしょうか。

羽咋市で借金返済に困っている状況

消費者金融やクレジットカードのリボ払いなどは、とても高い金利がつきます。
15%〜20%も利子を払うことになってしまいます。
住宅ローンの金利は0.6%〜4%(年間)ほど、車のローンの利子も1.2%〜5%(年)ぐらいなので、その差は火を見るより明らかです。
さらに、「出資法」をもとに利子を設定しているような金融業者の場合、金利が0.29などの高い利子をとっていることもあります。
尋常ではなく高額な金利を払い、しかも借金は増えるばかり。
借金をしたのは自己責任なので仕方ありませんが、額が多くて利子も高いという状況では、返済するのは辛いものでしょう。
どう返済すべきか、もう何も思いつかないなら、法務事務所・法律事務所に相談しましょう。
司法書士・弁護士なら、借金返済の解決策をきっと見つけ出してくれるでしょう。
長期計画での返済かもしれませんし、過払い金の返還で返す金額が減るのかもしれません。
まずは相談、解決するにはこれが第一歩です。

羽咋市/弁護士に電話で借金返済相談をする|借金返済

近年ではたくさんの方が簡単に消費者金融などで借入する様になってきてます。
こうした消費者金融はテレビCM若しくはインターネットのコマーシャルを次々と放送して、ずいぶんの人のイメージアップに努力を払ってきました。
また、国民的に有名な俳優若しくはスポーツ選手をイメージキャラクターとして起用することもその方向の1つと言われています。
こうした中、借入れをしたにも係らず生活に喘いでお金を払戻すことが苦しいひとも出てきました。
そうした方は一般的に弁護士の先生に頼んでみることが至って解消に近いと言われているが、金が無い為なかなかそうした弁護士さんに相談してみるという事も無理なのです。
一方で、法テラスのような機関で借金電話相談を金を取らないで行っている例があります。又、役場等の自治体でもこうした借金電話相談をする自治体が一部なのですがあるのです。
こうした借金電話相談では、弁護士もしくは司法書士が約1人30分程度ですが金をとらないで借金電話相談を受けてくれるから、相当助かると言われているのです。お金を沢山お金を借りてて返済することが困難な方は、なかなか余裕を持って検討する事が難しいと言われてます。そうした人に大変良いと言えるのです。

羽咋市|個人再生の依頼は弁護士か司法書士か/借金返済

個人再生を実施するときには、司法書士または弁護士に依頼することが可能なのです。
先ず、司法書士に個人再生の手続きを頼むとき、書類作成代理人として手続を代わりにおこなってもらう事ができます。
手続を進める時には、専門的な書類を作成して裁判所に提出する事になるのですが、この手続きを一任すると言うことができますので、面倒くさい手続きを実行する必要がないのです。
とはいえ、司法書士の場合では、手続の代行をすることは可能なんですけど、代理人じゃないので裁判所に出向いたときには本人にかわり裁判官に回答することができないのです。
手続をしていく上で、裁判官からの質問を受けたとき、自分で答えていかなければいけないのです。
一方、弁護士の場合、書類の代行手続だけでなく、裁判所に出向いた場合には本人にかわって答弁を行っていただく事が可能なのです。
弁護士は、個人再生を始めとする債務整理手続きに精通している情況になりますので、質問にも的確に返事する事ができて手続がスムーズに行われるようになってきます。
司法書士でも手続を行う事は出来るが、個人再生については面倒を感じること無く手続きをやりたい際には、弁護士に依頼したほうが一安心することができるでしょう。

関連するページ